fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

2015-01-17から1日間の記事一覧

1月19日週相場観

今週は日銀、ECB理事会と中国GDP,PMIがポイント ドル円<短期↑、中期→、長期↑> 今週は木曜日まではドル買いが続くと考える。日銀の追加緩和期待もあると思うが今月は無風だろう。中国の指標が心配であるものの、ECBによるQEが相場を支えそう…

スイスフランの対ユーロ上限撤廃

以前の記事が マネー報道著者さんに取り上げて頂いたおかげでPVが通常の4倍に(といっても通常が2桁行くかどうかなんですが)跳ね上がりました。 【驚愕】FX9年やってて昨日初めて見た!1時間で5,000pipsも動くチャートを!スイス中銀のトンデモ発表! - マ…

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。