fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

案外ポジション整理が進まない。

おかしいなぁ。こんなに日経平均あがってるのに、持ってる株が上がらないなぁ状態です(苦笑)。

インドの投信の解約は無事終わったくらいか。

 

まぁ投信はあとはしばらく積み立てだからよしとして、個別株は難しいなぁ。

 

それにしてもビットコインすごいですね。どこかで試しにかっておけばよかった。。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。