読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

結局また

110円台前半まで落ちてしまい、日経も下振れ。日経はまだ大きくいえばレンジの下限を辛うじて割らなかったが非常に危険な水域で、明日の雇用統計次第か。ただ、金利差を考えると昨年と比較しても円安になりやすいはずでそこまで突っ込まれないのか?

 

金融株や自動車株が非常に売られていて、特にメガバン株は表向きの配当利回り的には十分に買える水準に。

とはいえ、配当利回りはもう少し長い目で平均化してみたほうがよいと思わなくもない。(リーマンショック後の配当をみると)

少し優待にはまっている自分としては、地銀とかを拾ってもよいのですが、さてはて。

 

今はランド円はさわってはいけない。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。