読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ユーロの上振れに注意

click365.ovalnext.co.jp

先週発表されたCFTCのユーロ・ドルのネットでのユーロショートが大幅に減少し、すわ買い優勢にまでありえる水準になってきている。これがプラ転すると大きなトレンドが生まれるかもしれない。ユーロ圏自体は不安定なままだと思うが、消費者物価指数は順調に上昇しており、ユーロショートは気を付けて。

 

同様に、ポンドのショートも大きくたまったままとなっており、利上げ観測も出てきたため、大化けする可能性があると筆者はみている。

 

また、豪ドル・NZドルは豪ドルの買いが優勢だが、これもプラスとマイナスの乖離が大きくなってきており、そろそろ注意が必要か。

 

あまりCFTCの建玉をみてトレードしたことはないが、このポジションは市場の方向性に沿っているので、たまに確認しましょう。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。