読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

最近の売買動向と現在の考え(為替)

とりあえず上に抜けてきたドル円をロング(115.4)。

ポンドもそろそろ下の限界かなと思ってポンドドルとポンド円のロング(1.2225, 139.3)。

この3つのポジションを持っています。現状ポンドドルが分が悪い。

ドル円は今日の安値をストップに、目標は118円オーバー。正直言うと125円くらいまで考えたいがそこまでの握力は。

ポンド円は160円、ポンドドルは1.4くらいを最終の目標としているが、いつまでもっていられるか。

 

さて、前の投稿でも書いたようにユーロが買われており、短い脚でトレンドがでてるのがユーロポンドの買い。とりあえず前回高値の0.885(1/16日)その先は0.915だが、そこまではいかずに反転と読みたい。逆張りはよくないかもしれないが、どこかで売りを仕込みたい。

 

ユーロ買いになったので、今までのオージー買いなどもユーロに対して売られるかもしれない。豪ドル買いはわりと優先順位を高く考えていたが、原油価格も危うくなってきており、いったん様子見。ニュージーも同様の理由で買い控え。となるとやはりユーロ円ですかねぇ。

 

来週イベントが多すぎて終わってみると全く違う風景が広がっているかもしれないが、短期ではユーロを何にたいして買うかですね。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。