読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

結局のところ薬価引き下げか

トランプ氏が大統領に決まった瞬間+10%も暴騰したNasdaq Bio。しかし、時間が経ってみればずるずる下がる一方。さらに、トランプ氏がインタビュー記事で薬価の引き下げを語りとどめを刺された感じ。

 

^NBI : Summary for NASDAQ Biotechnology - Yahoo Finance

 

ダウが20000ポイントを伺う中で厳しいっすなぁ。

 

為替に視点を動かすと、ドル円は115円を超えて、120円を伺う展開ですか。つい2ヶ月前は100円近かったのにね。これ、年足は凄いことになるんですけど、来年さらに円安になるのだろうか、と考えるとこれ以上の円安はきついですね。旅行いけない。

 

一方で、ユーロも昨年の安値圏まで戻ってきており、突破するかが鍵ですか。突破したらすぐパリティですね。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。