読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

Brexitでの戦略を考えてみる

あと2週間に迫ったイギリスの国民投票

スコットランドのときと同様に基本的には無難に終わると思っているが、正直なところもっと微妙になりそう。

 

恐らく皆さん結果が出た後の各通貨の動きは想定済みかと思うが、私が取ろうと考えている戦略は以下の通り

 

①離脱せず

ポンド買いは基本なのだが、何に対して買うか。リスクを低めにユーロポンドでいってみたい。もちろんドルストでもいいんだが。

 

②離脱

これももちろんポンドの売りでもいいのだが、出遅れる可能性を考え、ユーロ円の売りで参入したい。円買いも入るはずなので、ポンド円でもいいが。

 

以上、久々に書いてみました。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。