読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

アメリカと新興国は強気相場入りか?

一部では下落局面の一旦の落ち着きではないかと囁かれていますが、ダウも17000を超えてきましたし、S&Pも2000を超えそう。

何より小型のラッセルも強く下落の戻しというには少し無理があるチャートになってきた気がします。

 

また、原油も35ドルを明確に超えてきており、貴金属も強く新興国通貨も底打ち気配で新興国の各株式市場も(中韓を除いて)割合堅調になってきたと思われます。

もちろん何らかのほころびがクローズアップするとすぐに崩れてしまう危険性もあるもののしばらく堅調な地合いが続くと予想します。

 

それに対して日欧はいまひとつなんですよね。欧州は今週のイベント次第でしょうか。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。