読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

雇用統計前予想

NFPはよっぽどのブレがない限り、賃金のほうが重用視されるはずであろうが、基本NFP含め、少し良いと予想している。

 

あんまりよすぎると利上げにらみで市場がまた崩れてしまいかねないので、丁度よい塩梅で着地してほしい、というのもあるが。

 

今回の雇用統計でドル円が下に飛ぶ可能性があったとしても上には飛び難い形だ。いって114.5だろう。ユーロも結局1.08が割れずに1.09後半まで戻ってしまった。今回いくら下につっこんでも1.08は明確には割れないだろう。

 

貴金属類は完全に強き相場入りしてしまったようだが、原油はまだ明確な形にはなってない。

 

さて、予想だが、予想よりよかったとして、初動でドル円114.40ユーロ1.088くらいでドル円は114円割り水準、ユーロは1.093くらいまで戻る予想としておく。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。