読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

新興国には回復の兆しか?

原油や貴金属類の一旦の底打ち反転感がでてきたのと、年初からの株式市場の下落が止まったのとで新興国通貨も落ち着きを取り戻しはじめました。

 

それに伴い新興国の株式市場もわりと落ち着いてきました。

とはいえ、北朝鮮の問題もありますし、原油も35$台にのせてもすぐに落ちたりでまだまだ安心できませんが。

ドル円も今ひとつ上値の抵抗感が強いのかあがれず落ちるの繰り返しになってしまってます。

 

昨日からは銀行株が世界中で持ち直しの気配をみせており、とりあえずUFJの目標株価620円も予想より早く来るかもしれないと思い始めました。

それにひきかえカドカワ・・・。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。