読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

予想に反して早くもポンドは反落

先週末の上げ幅を帳消し。ポンド円は160円割れまでいってしまったが、株式市場の動向も考えると、ここは一旦買っておきたい。

 

ユーロポンドは悩ましいがもう少し様子みか。

ポンドは利上げ期待の剥落からだいぶ下落がきつくなっているのだが、EU離脱関連がどれくらい織り込まれているか。オプションのボラティリティは高くなっているようで取引には十分注意したい。

 

ドル円はもう少しの円高を考えていたが、今日は株が強くリスクオフの様相で113円台の後半までは行くかもしれない。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。