読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

どったんばったんしてるけど

冷静に考えると、ここ2年程のドル円のボラティリティの低さこそがおかしかったのかな、と思い始めました。

 

さて、日経は15000割ってしまいましたが、欧州初動は反発。底入れしてくれませんかねぇ。

積み立て投信の含み損も10%を超えてきましたが自分の年齢考えればむしろ低いところでしばらく買えるかもしれないということで喜ぶべきなんでしょうか。

 

年齢を重ねるにつれてポートフォリオをもうすこしお堅くしないといけないんだろうなぁと感じ始めた今日このごろ(今30くらいです)。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。