読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

2番底か、底割れか

来週は大切な週になりそう。

日本のメガバンク関連もかなり売られており、前回書いた買いたい水準に近づいてきた。ただ節目が割れると走ることも考えておかないといけないのでUFJも500割れて走った後に買いだろうか。

原油価格はまだ不安定だが最近のドル安傾向も手伝い資源関連はやや持ち直し傾向で、金のチャートも良い感じ。商社とかの株も持ち直し。

 

肝心の為替だが、ポンド円の売りを第一に、ユーロ/ポンドの買い、オージー/ドルの買いあたりを基本線にしたいところか。ドル円はもう少し円高圧力がかかりそうだが、これは株価の行方次第な気がする。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。