fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

出張やら何やらで

全く更新できず。

その間に色々とイベントが終わってしまいました。

 

FRBに関してはまぁ予想通りで無事通過。日銀はどうせ何もせんだろうと思っていたら枠の拡大をして一瞬円安株高になるも・・・という動きでしたね。

 

良く言えばまだ最後の緩和拡大がある可能性を残したという感じではありますが、実際問題緩和的な政策はどこかでやめておかないと後が大変じゃないかなぁと思ってしまいます。

そんなわけで来年は後半にかけて円高にプットすべきじゃないかなぁと思っているわけですが、あとはユーロ圏次第かなぁ。

 

次の記事では今年頭にした予想の振り返りでもしようかと思います。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。