読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ECBが最大のサプライズに・・・

意外なことにECBが最大のサプライズとなってしまいました。1.05~1.10くらいまでの値幅があったことになりますから、大損した人も大得した人もいることでしょう。

 

しかし、今回もユーロは年初来安値を抜けられず、ドルインデックスは高値を抜けきれずで当面の底が見えた感じでしょうか。

 

また来年さらに緩和策を出してくるようだとわかりませんが。

 

雇用統計の時はクロス円、特にユーロ円のロングが勝ちやすいと思っていましたが、終わってみるとオージー円とかもなかなかいいんですよね。しかしドルインデックスが思ったより上下してこれも往復びんたの人もいたでしょう。

アメリカ株は前日の下げを取り戻したし。

 

さて、あとはFOMCまでで今年も終わりでしょうか。

気分はXmas

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。