読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

もうね、中国のGDPなんてね

大抵予想が前回-0.2%で結果が前回-0.1%と、前回より伸び鈍化、予想よりは良い。を出しているだけじゃないですか。

何回見た光景か。

中国経済鈍化不安を過度に煽るのもいかがなものかと思いますが、この統計結果で一喜一憂している市場もどうかと思うわ。。。

そろそろPMIも改善してほしいですねぇ。

さて、アメリカ株のほうは出遅れセクターが買われ始め、良いスパイラルで上昇基調が保たれている気がします。時期的にも春先までは上昇サイクルになりやすいのかもしれませんが、やはり年内利上げの可能性は高いように思いますので、市場がどう反応するか分からないので、それまでにこの前買ったBio IndexのETFを売れるといいなぁ(遠い目)。

VIXインバースETNはまだ保有しているのですが、今週中には処分予定です。今でも損益が23.58%ですから、毎度こんなうまくいけばいいのに、と思わずにはいられません。そろそろ中小株で勝負してみようかなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。