読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ドル売りの流れが強まる

強まる、けれどもドル売れる?って聞かれるとドル売りたくない。

きっちり損切り、利確ラインが決められればよいのですが。

ドル円なら119.4, 5, 7が損切りラインとして見えるが、捲り上がれるイメージが強くて入れない。なんせ、ダウ先物が垂れてないし。

 

やはりテクニカルとファンダメンタルズが合致した時でないとなかなか難しいですな。

今の注目ポイントはダウ以外のアメリカの株価指数がダブルボトム完成できるか、だと思っています。バイオが足ひっぱりまくっててNASDAQは厳しそうですが、S&Pはいくかな?

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。