読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

結局のところアメリカが牽引できるかどうか

にかかっていそうな世界経済。中国は除いて、今日も日本、欧州株と軟調だったのに対して、今のところ米株は先物の下落分を多少取り戻すような展開に。

 

ドル円も結局119.5を割れずにレンジに戻ると。テクニカル的にはユーロに買いシグナルがでていると思うのですが、ファンダメンタルズを考えると買い難いか。

 

原油が押し戻されたのがショックですが、47$を明確に割って引けなければまだ上昇あるかな?といったところ。

 

貴金属は少し戻してきましたが、三井物産は手を引いた様ですね。

www.nikkei.com

コモディティはまだしばらく厳しいかなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。