読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

原油価格は底堅く推移か?

昨日は在庫の関係もあって下落したものの、昨日の下落をほぼ帳消しにするような上昇。リグの稼働率も下がってきているようで、45ドルを中心としたレンジも上に抜けてとりあえずは上昇基調のように思われる。

一応今日のFOMC議事録には注意が必要ですが。

 

おかげで、ロシア系のポジション(RTSI連動、ロシア債)は上昇。オージーやランドも上昇しており一旦資源系の売りもやはり収まった感じか。三井物産を1300円前後で買えなかったのは残念。戻りも早かった。

 

それでもVIXインバースETNとみずほはそれぞれ10%, 5%くらい取れているので満足しておこう。期待していたNASDAQ Bio IndexのETFだけが±0くらい(今日の-3%の時点で)。あっさり20%くらい取れると思っていたのに、まだしばらく地合いが悪いか、逆行安。

 

為替はドル円は・・・。ユーロは三角保ちあいを形成しているようですが、今日上抜けしそうだったがぬけず、うーん。オージーかニュージーあたりを買うのがいいですかね(レバレッジ禁止期間につきエアプレー中w)。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。