読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

追加緩和はないと思うが・・・

今週は日銀政策決定会合への期待上げと(緩和があった場合)トレンドフォローが常識的な線か。

 

ユーロは売ってみたいし、ダウは16000という明確な下値サポートが見えたので、そこをバックに買えるレベルか。日経も17000が堅そうになったが、こちらはCMEで既に17870で引けているのでサポートまでが遠すぎるし、買うとしてもどこにストップ置くかが難しそう。

VIXのインバースは今のところはうまくいっていそう。雇用統計のあとは冷や汗かいたけれども・・・。BIO Indexも流石に戻り調子。3600くらいを考えていたけれどもう少し様子見かなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。