読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

自分が投機(投資)にむかない側面

色々と本当はこのボラティリティの中でのアクティブファンドの成績などを比較したいと思っていたのですが、現実が忙しくなってしまい、しばらくまともな休みがとれなそうなので自己反省のみ。

 

 

自分が投資をやる上で駄目な性格だなと思う一番は頑固なこと。

自分の考えからなかなか離れられない。

なかなか柔軟に行動できない。

やっぱり自己ルールをつくって損切りをきっちり入れるのと、熱くなってるうちには市場に再度インしないようにしないとだめだな。

 

ま、最低半年は退場してますが。はぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。