読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ちょーっと方向感がつかめません。

休むも相場ですかな。。。

 

今日は米株も反発。一方でTOPIXは9連騰?去年も日経平均この時期に連騰してませんでしたっけ?米株がこのまましっかりしてくれれば安心して休めるんですが。

あとはコモディティかなぁ。原油、金共に反発も継続性が分からないと難しいですねぇ。

 

今は

ランド/円と豪ドル/円のロングとユーロ/ドルのショート、ユーロ/ポンドのショートを抱えています。ちょーっとユーロが強いのが気がかりですが、クロス円のポジションはある程度ポジション軽くなって余裕があるので恐ろしいことがおきない限り大丈夫です。

ユーロ/オージーとかもそろそろ売ってみたいけど自信がない。

ドル円も金曜日に124.25近辺でロングしてみましたが、124円割ったら損切するつもりでしたし、125円以上ぐんぐん伸びる感じもしかなったので124.7くらいでクローズしました。結果的に今は落ちて来てますが、その分ユーロ/ドルかつがれているからうまくない。。。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。