読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

来週日本はお盆だが

そろそろ海外勢はバカンスが終わり仕掛けてくる時期でもあります。今日の雇用統計の結果は無難に着地するかと思うのですが、利上げ期待のドル買いとなるかいまいち自信はないですが、そろそろまた大きく相場が動く時期ではないでしょうか。

 

資源国通貨は原油安で売り込まれていますが、まだ下げ止まらないかなぁというのが印象です。先日書いた通りオージーとニュージーは下げ止まりの兆しはあるんですが、まだ本格的ではないかもしれません。

 

昨日はダウよりNASDAQのほうがきついさげで、Bio indexはまたも4%の下落となってしまいました。ダウはここで止まればダブルボトムになるんですが抜けると17000くらいまで何もサポートがないんですよねぇ。

 

それを考えると日本株は強い(円安の影響もありますが)。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。