読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

相変わらず姿勢が分かりにくい英中銀

とはいえ、賛成票の数でここまで動くとは。いずれにせよもう少し中立寄りの人たちが利上げに票を投じるまでは大きなトレンドにはなりにくいかな。

 

昨日書いた通りアメリカ株が足を引っ張る展開が続いています。珍しく欧州株は上げているのに。今日は今の所上がってる銘柄も少ないですが、やっぱり昨日に引き続きディズニーが足ひっぱてますね。

 

雇用統計で流れ変わらないかなぁ。。。

 

一方で買うたいみんぐを狙っていた三井物産とタカタは今日随分上がってしまった。三井物産は原油安がもう少し行きそうだからまたたいみんぐあるかなぁ。いくらなんでも配当利回りが高すぎると思うんですよ。タカタはちょっとわからないんですが、変わる会社がなければそれなりにシェアを維持できそうなことを考えると落ち着けば再浮上はあるかなぁくらいに考えてます。

 

あいかわらずKADOKAWA・DWANGOの決算はひどかった。。。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。