fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

叡王戦勝ち抜き予想

ついでなのでやっておきましょう。

http://www.eiou.jp/qualifier/

九段戦(段位がついているため、敬称略で失礼します)

A:井上、田丸、塚田、田中寅、丸山

B:藤井、島、久保、屋敷、郷田

C:中村修三浦、桐山、森、佐藤康

D:先崎、小林健深浦、谷川

E:田中魁、高橋、福崎、青野

F:南、加藤、森下、森内

完全にランダムな抽選なんだろうが、Bが異様に固まっている感じ。次点で久保先生かなと。

 

八段戦

A:鈴木大、中川、橋本、北浜、富岡、広瀬、宮田

B:中田宏、山崎、泉、東、土佐、阿久津、糸谷

C:日浦、佐藤天、木村、浦野、脇、神谷、阿部、行方

Bは竜王のシードが大きいような気もする。Cは行方先生もあるかなと。

 

七段戦(以下長いのでブロック内の人の書き下しやめます)

A:本命:豊島、次点:畠山鎮、穴:野月

B:本命:稲葉、次点:村山、穴:松尾

七段は人数の割にといったら失礼だが、本命が居る状態かなと。Bはわからんが。

 

六段戦:

A:本命:菅井、次点:永瀬、穴:大石

B:本命:中村太、次点:横山、穴:及川

 

五段戦:

A:本命:千田、次点:船江、穴:阿部光

B:本命:斉藤、次点:佐々木、穴:阿部健

 

四段戦:

本命:青嶋、次点:増田、穴:今泉

 

半分当たれば御の字です。

 

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。