読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

地ならしなのかやるやる詐欺なのか

FEDのメンバーによる利上げやるやる宣言。もちろんやるのが通常路線だったのですが、最近うるさいのは地ならししておいていざやったときのショックを和らげようとしているのかと、やれなそうだけどやるっていっておかないとバブル作っちゃうからやるやる詐欺でいってるのか見極めがつかないです。

 

昨日あたりは株価がくずれて債券価格が上昇していたわけですが、利上げ観測で株価が下がるなら利回り上昇(債券価格の低下)があってしかるべきだと思うんですがそこいらへんがよくわからない。

 

どっちかというとギリシャ問題にひっぱられてくずれていたのか?

 

いずれにしてもドル円は今までの鬱憤をはらすかのような動きになってしまいましたね。こういうトレンディーなときは前日安値にストップをいれて順ばりがいいってどっかのおじさんがいってた。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。