fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

今月も忙しいので基本更新なしです。

トレードもあんまりする暇ないので、まったりランド円とAUD/NZDと雇用で落ちたドル円を拾っただけ。AUD/NZDはだいぶ下にもっていかれましたが、パリティは1回回避っと。

雇用のあとのユーロは売りやすそうでしたねぇ。1.05が一つの壁になってそうです。

 

ルーブル債の投信が+25%くらいになってきたんですが、これfxでやってたら相当取れてるよなぁ。1.7円~2.2円くらいだからなぁ。まぁそんな度胸ないけど。

 

前に書いたかもしれませんが、ひふみプラスもってるんですけどちょっと運用資金が大きすぎるのが気になってきました。大きくなっちゃうと同じように勝つのが難しいですよねぇ。まぁ今の所TOPIXをアウトパフォームしてるんでいいんですけど。

 

ドル円と日経馬鹿みたいにあがっててGSとかが追加緩和にかけて先物買ってるという怪しげな情報をどっかで見たけどどうなんかなぁ。ここで追加緩和かけても効果がみえなそうだけどなぁ。金融政策じゃなくて、国会の方が機能してほしいんですけどねぇ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。