読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ドル買いの好機か?

大事な局面で記事の更新ができませんでした。

株は堅調も為替相場は大荒れ。

行って来いのあとの行って・・・

これがすぐにまた反転するかどうかは分かりませんが、ここまでドル売りが来るとむしろドル買の好機となるかもしれませんね。もう少しためてみてもいいかもしれないですが。

問題は何に対してドルを買うかですが、今ならやっぱりユーロ?フランも魅力的ですが、あの事件以後スプレッドは広がるわ不安感があるわであんまり大きく張れませんね。ただ、ユーロに対しても安くなる可能性があり、ドルに対してはユーロが弱くなる可能性を併せて考えるとやってみたいんだよなぁ(誘惑)

あとは豪ドルNZドルの豪ドル買とかをしこんでみたくなる。ドル円はやる気おこりませんなぁ、

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。