読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

テクニカル的には欧州通貨買いだが・・・

ユーロは一昨日書いた通り4時間足くらいの三角保ち合いを上抜けし、買いシグナルを発したもののギリシャ問題で一旦下に突っ込む展開に。そして今日はまたショートカバー。

ポンドも一応抵抗となっていた1.523レベルは突破したものの今度は1.525で2度止められ昨日はユーロにつられて一旦失速。そして今日はその壁に再チャレンジの展開。

 

少し長い目で見たテクニカル的に双方とも買いということになったが果たして本当に買えるのか。これまでの流れとファンダメンタル的な部分を考えると思い切って買い難い。

 

むー。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。