読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

あー、うーん

素直に自分の書いた通りにポジションとっとけって話でしたね。豪ドル。

昨日はドル買いの反動が出ましたね。きっかけはギリシャ関係だったかと思いますが、ユーロドルも三角保ち合いを上に抜けて急伸。ショートしててやられました。

さすがに1.14で切りましたが。

 

んー、アメリカの指標も単なる季節要因なのか、やはりドル高がきつくなってきたのか判断が難しいですねぇ。

基本的にまだユーロは戻り売り目線でいいかと思っています。ギリシャ関係は解決したらしたでユーロが売られそう。(その瞬間は買われても)

一方で久々に英国指標は3つとも予想より上に。これで1.523くらいを超えられれば反転のきっかけになりそうですが良い指標が出てもいかんせん頭が重い。

 

ドル円も上値の抵抗感がすごいですねぇ。ある意味レンジと思って取引できるかもですね。ストップ入れる場所もわかりやすいですし。

 

豪ドルはちょっと分かりません。なんとなく考えたイメージは0.78-0.82くらいのレンジ形成かなぁと思ったんですが、原油の動向次第でしょうか。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。