読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

アメリカ株ってばかだなぁ。

こんなにあげるならあんなに下げなければいいのに。。。

それにしても日本株ボラティリティの大きいことよ。中国株も絶賛爆上げ中ですが、どこまでいくか。

ちょっと気になったのはシェール関連企業が1つつぶれたことくらいでしょうか。

さて、明日は雇用統計。雇用統計後に見えてくるものはギリシャ問題とECBの理事会。市場はどっちを重く見るかによりますが、個人的にはギリシャ問題を考えてもう一回リスクオフかなぁ。ちょっとリスクオフのサイクルが早すぎるので来ない気がしますが。

雇用統計の予想は、大体予想値に着地かなぁ、と。ドル円は下を覗く感じで。

今は115-121.8の三角持合いを形成中ですね。ちょうど今月末くらいに持合いから離れる予感。ユーロ、ポンドは明らかに売られすぎで、どこかで買戻しがあるはずだけど逆張りになるのでねぇ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。