読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

底の見えない相場

そもそも日経の割に株全体を眺めるとうーん、と首をひねりたくなる状態ではあったものの、ここまで崩れてくるとちょっと・・・。追加緩和する前の水準まで戻ってしまう株もちらほらと。。。

一方で為替は12月の安値までもまだ3円あるという。なんつうか色々もうめちゃくちゃですわ。原油安なのにドル高にはならないし、ギリシャの問題なのにユーロ安一方通行じゃないし。

ポンドも弱いし。

その中で何故か強いのがREIT。J-REITも高値圏だし、アメリカのREITも逆行高。なんででしょう?

日経は実体で16500割れるとやばいと思うんだけどなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。