読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

2015年各通貨レンジ予想

ただの予想です。たぶんまったく当たらない。

ポイントは3点

①ECBは国債買い入れに走れるか?

②アメリカの利上げはいつか?そのスピードは?

コモディティ価格の推移は?

 

<ドル円>

110-128円 ドル円は天井が近いと予想。アメリカの利上げでピークアウトか?

<ポンド円>

165-210円 ポンド円はポンドの上昇タイミングによるがもうひとのびあるか?

<ポンドドル>

1.52-1.70 ポンドは底が近いと思う。1.7はちょいときついかもしれないが。。

<ユーロドル>

1.1-1.28 一方でユーロの底はまだみえてこない感じ。とはいえ、これも年央くらいで流れに変化があるのではないか?

<豪ドル/ドル>

0.76-0.86 豪ドルは今のところスティーブンスライン0.75の手前で止まることを想像。株価があまりにも崩れるようだとさらに下をみるかもしれないが。

 

全体の相場の流れの予想は次の記事で。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。