読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

11月24日付相場観

ドル円<短期→、中期→、長期↑> 

流石に今週は材料不足とThanks giving dayで小動きか。ただし株価が17563円を超えてくると話は別。

1.6円くらい押したがもう少し調整があっても良い気はするがよくわからん。このあたりでは手出しが難しい。

 

 ポンド円<短期↑、中期↑、長期↑> ポンドはまぁ相変わらず弱さもみられるが、常常いっているように年末頃から(そろそろ)強さが出てくるのではないか。

 

ポンド/ドル<短期↑、中期↑、長期↑>

上記の通り。

 

 ユーロ/ドル<短期↑、中期→、長期↓> ユーロは難しい。短期的には上目線だが、週末のドラギの発言もあるのでねぇ、といったところ。ただし短期ダブルボトムを形成した可能性がある。1.258くらいがネックラインになったのでここを超えたら短期買い。前回安値を超えたら売り回転で良いと思う。

 

豪ドル/ドル<短期→、中期→、長期↓> 

豪ドルは先週末中国の利下げで大きく吹き上がったが短命。いやこんなに短命で終わるとは思っていなかったが、ドル高の流れには逆らえないか。しばらくはレンジかな。

 

 南アフリカランド/円<短期→、中期↓、長期↓> 

ランド円は相変わらず強く11円を目指す動きになってきているが、まぁここからは買えないよねって話。少なくともスワップ目的では。というわけでやっぱりプットオプション買います。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。