fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

FOMC通過、QE3終了

思ったよりドル高に振れてしまった。

今日の欧州株の入りがやばかったですが、一応それは持ち直しましたね。

ドルインデックスはちょっと上髭がひどいかなぁ。チャート的には昨日のドル高が修正されるようにも見えますが、まだ今日は終わってないし、来週は雇用統計週だしちょっと流れはわかりませんね。

しかしダウは年初来高値いくのかよ・・・。調整後の倍返しならいいんですけど飛び込み台作ってるんじゃないことを祈ります。

 

どうも体調がすぐれないのでロンドンfixも待たずに寝ます。

寒くなったので皆様もお気を付けください。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。