読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ポンド急落からの・・・

月曜日は大変なことになっており、自分のポジションも焦げ付き焦りましたが、169円台まで行ったポンドは今日には174円を回復。ちょっとペース早すぎますが、まぁ180円のスタンスは維持で。

 

今の注目は突然落ち始めた豪ドル。一応レンジを下抜けしたので、今日売りを入れたら雇用で一気に上に持ち上げられて焦りましたが、戻ってきました。というか落ち始めました。他の通貨と比べるとドル高になっていなかったので、少し値幅を狙えるかなと思っています。が、FOMCでドル高が続く自信がないので、あまり欲張らずに閉じようと思います。気になるのは中国株が軒並み崩れてきている点。

ダウのロングのオプションも投げようかなぁ。。。

やっぱりQE終了で株も一旦調整しそうな予感。

 

(追記)豪ドルのチャートを見るも、全くターゲットが思いつかず。年初来安値の0.865はもちろん意識したいけれど、長期で見たとき全くトレンドラインを引けなかった。唯一いえることはボリンジャーバンドが拡散しはじめているということくらい。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。