読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

105円タッチ

早いわ・・・。

今晩の指標次第という気もするが、このペースでいくと木曜日までには105.5を見に行きそう。

それにしてもポンドが弱い。(ドルが強いのだが)

ちょっと来週のFOMC荒れそうだなぁ。

 

それにしても経産相小渕さんかい・・・。まぁこの人!っていうのがわるわけじゃないけど、あんまり期待が持てる感じでもないなぁ。

 

首相にしてみれば、経済界の女性登用の象徴にしたいのかなぁ。

OBJも近づいてきましたが、いつも通り無風だと思います。

んーちょっと色々波に乗れなかった感じが。。。

 

(追記)アメリカの国債利回りがついてきてないんですよねー

欧州の方に連られて買われているのかもしれませんが。2.4%でドル円この位置ってどうよ。

 

ついでながら、ここからドル円ロングするくらいなら、日経のほうが面白そうだけど、来週あれそうだからその後かなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。