読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

フラフラカーニー

今朝はポンドが大きな窓を空けて始まりましたね。

「賃上げなくても見えてくれば利上げはあるよ」

というカーニー発言によるもののようですが、カーニーって市場に優しいと言われていた気がするんですが、最近どうも本心がよくわからない。

 

そもそも最初にみんな利上げ時期を遅く見積もり過ぎ、年内もあるかもよといってポンドが急騰したのに、このごろはいやいやまだだし、ゆっくりだしとかいってるし。かと思えば昨日の発言。

 

水曜日にMPCの議事録が公開されますが、どうせまた8-0でしょう。思惑で上げるかもしれないけど。

 

スコットランドの独立問題も残っていて長いスパンで持ちにくい通貨になってしまったかな。(元々かw)

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。