読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

豪ドルはレンジに押し戻される

予想比悪化の貿易赤字で。

ADP雇用統計良かったですね。明日もいいのかなぁ。

ちょっとわからなくなってきました。チャレンジャー人員削減予定者数は何故か延期になったし。

 

ポンド円は予想通り175円は近づいてきました。180円行くかはわからないなぁ。ドル円がこれで103円以上あったら喜んでショートで1円くらい抜きに行くのに、ドル円の上値余地もあってポンド円は触りにくい。

 

ポンドドルのショートを軽めに振るか。目標1.705くらいで。

 

明日はポジション取るかどうかは別として、21:30にはPCの前で正座!

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。