読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ポンドは押し目か下落基調か

ポンドが思ったより落ちてきました。

以前書いたユーロポンドの買いは完全にタイミングが早く失敗でした。

 

一見ポンドも押し目に見えるのですが、来週のイベントが多すぎて買えるかどうか微妙。雇用統計が良かった場合に1.67を割ってくれれば拾いたい。

 

それよりも今はユーロの1.66をバックに買うのがいいかなぁ。

ドル円はやる気なさすぎて値幅がないのでやる気にならないし、豪ドルも同じ。

 

ドル円の週足のボリンジャーバンドの収束具合がやばいんですが・・・。

 

<追記>

ずーっと握っていたユーロポンドロングはとりあえず本日逃げられました。

オージーあがっとるなぁ

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。