読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

5月22日付相場観

ドル円<短期↑、中期↑、長期↑>今日付けた下髭が効果を発揮するとみる。尤も、米株および金利の動向には注意なのだが、下値警戒感は一旦収まった感じ。

ポンド円<短期→、中期→、長期↑>ユーロ/ポンドの乖離が大きくなってきており、ユーロがさらに下落するようだと、ポンド/ドルは上値を追いかけていけない展開にもなりうるため、あまり上昇を望めないかも。

ポンド/ドル<短期↓、中期→、長期↑>ポンド円と同じ

ユーロ/ドル<短期→、中期↓、長期↑>現状ダブルボトムが完成するか、下抜けするかきわめて微妙。ECB直前まではこれ以上そんなに下げないとみているのですがどうか。

豪ドル/ドル<短期↓、中期↓、長期↓>唐突に地合いが悪くなってきており、今月頭の雇用統計のラインを割るとダブルトップ気味に。200日移動平均線も近く、これを抜けてくると・・・。明日のHSCB製造業PMIに注意です。安くなったら買いたいけどなぁ。

南アフリカランド/円<短期→、中期↓、長期↓>少し下がってきたが、もうちょい調整するか?今年は9.2円以下にならなきゃポジション作る気がないです。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。