読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

全然ポジション整理できてない

ポンド1.6766L9枚 → 1.6828 close

ユーロ持越し、ポンド円持越し。

豪ドルがいろいろな理由で、下落開始しておりますが、一気に落ちたなぁ。

おそらく格付けの問題が一番大きいのでしょうけど、新興国通貨が全体的に下落しており、株価も落ち始めていていよいよポジションを閉じる動きが活発になっているのでしょうか?

ポンドは完全に下手なところでりぐってしまった。まぁ利益がでているだけよかったとしよう。

ユーロもこの前1.683超えたところで終わらせておけばよかった。

どうもexitのタイミングが最近悪い。

えっ、もともと?

 

ちなみにユーロ円買ってしまいました。平均が138.66くらい?12枚。一回139くらいまで戻していたみたいなんですが、寝落ちしてしまっていた。。。

→明日朝起きて利益がちょっとでも乗ってたらとじます。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。