読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ドル円のストップついてしまったぁ

BOJまでもたなかった。。。が、思ったより走ってない。

うーん、他のポジションについても今日明日で一旦整理かな。

 

なーんかドル円に関して言えば走らないけど戻りも鈍いというか。前みたいに底堅い感じが薄いですよねぇ。下仕掛けについていくのも面白そうだけどやっぱり本格的なのは100.7からですよね。

 

正直今のドル円はテーマ不在で難しいです・・よね?

雇用統計の度にちょい上いっては落とされてで。ダブルノータッチオプションやってる人とか多いんだろうなぁ。オプション取引したことないからしらんけど。

豪ドルも宙ぶらりんで、なんかテーマを持って動いているのは欧州通貨のみ?

 

そういえばファイザーアストラゼネカ買収話は決裂したそうですが、敵対的買収に走るのか?という噂も飛び交っている模様。よくわからないけど今日もポンドは元気です。

 

ユーロについてはワイトマンがユーロ安牽制っぽい発言もしたようですが、今日は小動き。どうも1.6725-30が重たく、返り討ちにあっているようで、今日ここのポイント超えられなければストップを浅めに変更するか、利確するかします。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。