fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

米国債長期金利とドル円

どうもダウとドル円、日経が一致しないなぁと思いつつ色々眺めていたら10年債がしっくりきますねぇ。1月に3%でピークアウトしてから2.5-2.8くらいのレンジ推移してついに下抜け。これにドル円がついていってしまうかどうかという感じですが。

 

ユーロ円も三角持ち合いを下抜けてしまい、色々と地合が悪い。

それでも1.3687で買ったユーロと1.6766平均のポンドでポンド円をヘッジしつつ。今のポンド円の平均171.17Lをどうにかヘッジしながらドル円101.6で買ってしまったのをどうしようか考えつつ。うーん。

 

ただ来週日銀金融政策決定会合があります。これが終わるまでにポジション閉じられたらいいなーと思いつつ、アメリカの株価がさらに低下するようなら損切りかなぁ。

 

考えがまとまりませぬ。

現在の所有ポジションとリミット予定

ドル円101.62 L 4枚 (101.8)

ポンド円171.17 L 6枚 (172)

ユーロドル1.3687L 5枚 (1.378)

ポンドドル1.6766L 9枚 (1.69~1.7 様子見)

 

豪ドルドル 0.918Sくらい? 4枚(ゴミポジ、同値撤退予定)

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。