読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

相場観見直しとポジションメイキング

ドル円<短期→、中期→、長期↑>とりあえずは101.2をバックに買うか102円をバックに売るかで早回し。

ポンド円<短期↓、中期↓、長期↑>一旦調整の機運。完全にユーロドル次第で、それに引きずられなければインフレ報告などで↑に行く可能性も。

ポンド/ドル<短期↓、中期→、長期↑>ポンド円と同じ

ユーロ/ドル<短期↓、中期↓、長期↑>まだ上昇自体が崩れたわけではないと思うが、6月までは売り圧がかかるか?1.67割れあたりは一度買っておきたい。それと、ユーロ/ポンドを途転して買いに。0.82までは戻ると考えている。0.815が割れると相当嫌だが、しばらくはナンピン

豪ドル/ドル<短期↓、中期→、長期↓>豪ドルはスワップもかなりつくようになってきたが、買うには難しい水準。雇用統計の時に買えばよかった。今は0.938あたりを売って、早回しで利確。損切は0.945。

南アフリカランド/円<短期↓、中期↓、長期↓>少なくとも買うタイミングではない。と前も書いたのに上昇している。10円いくのかなぁ。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。