読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

株価が下がり出したからか・・・

政府関連から怪しげな発言が飛び交ってますね。今年の底は14000円とか証券会社の予想で多かったと思うのですが、これも裏で何か情報があるんじゃないですか?と思わせるほどの動きで、今のところ14000円あたりは鉄壁(割ったけど)。

 

今日の麻生さんの発言で「GPIFが6月から動くので、海外投資家が・・・」

というのがありこれを受けて、株価、ドル円が動いた印象がありますが、6月はまだ来ない。まぁでも常識的に考えてこんな発言があったら、5月に買って6月に上がったら夏利確っていうプランを考えちゃいますよね。

株はやってないんですが、ドル円もそういう感じで考えておこうかと。

ポンドは中々年初来高値超えられませんね。失業率が大幅改善したので突き抜けると思ったんですがね。休み前で積極的にやる人が少なかったんでしょうか?ウクライナリスクはあるんですが、この週末は下がって引けたら買っておこうと思います。ドル円あたり。下は切るポイントがはっきりしてるし。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。