読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

FOMCを通過し

突然のドル高が訪れましたね。とはいえ、ドルインデックスは底打ち近かったし、妥当なところなんでしょうか。

ちょっと予想以上に昨日のFOMCで動いたと感じていたのですが、欧州通貨はこれまでの通貨高が一気に調整される動きが今日も続いていますね。

 

今朝の時点ではダウが下がっているのが気になっており、もちろん日経も下がったわけで円安、株安になってしまうのかなぁとか考えていましたが、やっぱりダウは戻すんじゃないかなぁと思い直していたところ、本日は歩い程度戻す展開に今の所なっています。

 

欧州通貨はもう少し様子見しながら押し目買まち、クロス円はしばらく様子見、豪ドルは中国のニュースに気を付けながら0.89-0.91のレンジを考えて取引したいと思います。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。