fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

本当に悪いのはロシアか?

最近更新ご無沙汰でした。

予想する気もおこらずですが、ボラティリティを考えると市場はわりと落ち着いているかなというか閑散なんでしょうか。

日経とか先物でぐんぐん動きますし。

 

ウクライナ問題ですが、やっぱり何個か納得いかない点がありまして、

一応民主的な方法でなった大統領をクーデターにより覆した暫定政権を認める欧米(これは国際法に照らしてOKなの?)

っていう点が最も気になります。

これを支持しちゃう時点で正義はどちらにもないですよねぇ。最初の大統領選前倒しを取り付けたあたりで暴動をコントロールできればよかったのに、前大統領は逃亡するわで全然民主的とは思えません。

また、これは確かなソースがありませんが、背後にネオナチも絡んでいるというような記事もちらほら見ますし。

一方でロシア側が良いことをしているのかといえば、軍隊が動いているのだかいないんだかよくわかりませんがプーチンが言っていること全てを真に受けられる雰囲気はありませんし。

 

何を書きたかったかよくわからなくなってきましたが、とにかく良い解決を願います。

(また書き直すか削除するかもしれません)

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。