読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

今日から夏時間

(アメリカ)

ぼーっとしていたら22:20頃に動きが激しくて何かと思ったらいつもよりNYのオープンが1時間早いんですね。朝はヒロセを使っているために覚えていたのに完全に忘れて将棋さしてました(笑)

 

さて、ポンドがドル・ユーロに売られる感じとなっていますが、確かにテクニカル的にはユーロが強くなってきているので若干怖いのですが、ポンド・ユーロの売りを仕込み始めました。ポンド・ドルの買いはもう少し仕込むなら下からかなぁ1.64が見えてきたら。中国の指標で豪ドルが売られていますね。ニュージーは売られてないので判断が難しいですが、ニュージーは今週の利上げ観測のせいかな。利上げしてもここまで持ち上げられていると上がりそうにないし、利上げなしを見込んでショートを仕込むのもありかも?

 

今ねらい目に見える通貨はこんな感じです。ドル円とか中途半端でやりにくい。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。