読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

雇用統計パターン予測

*投資の最終的なご判断はご自身でお願い致します。

 

現在の非農業部門雇用社数予想中央値14万9千

 

<パターン1:10万人割>

ドル円下落(下落の最初の底は101.9)以下一度戻して101.5くらいまで。ユーロドル、ポンドドル、豪ドルは吹き上げ。後にリスクオフで下がる可能性は若干あり

 

<パターン2:10万人〜予想以下>

ドル円は102.25くらいまで下落後、103アッパーまで戻し。ユーロドル、ポンドドル、豪ドルは吹き上がり。よって下がったところをクロス円買い。

 

<パターン3:予想以上〜18万人以下>

ドル円は103.5手前までがファーストアクションで最終的に103.8くらいまで。ユーロ、ポンド、豪ドルは一度下落も再上昇。

 

<パターン4:18万人以上>

ドル円はパターン3と同じで、他通貨は素直に下落。

 

ちなみに私の予想は予想より若干上くらい。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。